おススメ  新築 アパート情報 土地・建物情報
  コンサルティング 地域情報 社員情報

2009年07月07日

同級生

OKおはようございますニコニコ

去った日曜日に西原のてぃーだ公園で同級生でバーベキューをしましたキラキラ 

私は用事があった為、少しだけ顔を出して抜けたのですが、予想以上に同級生が集まっててビックリしましたびっくり!

10年ぶりぐらいに合う同級生もいたりしてちょっと恥ずかしいような初々しい気持ちになりました音符オレンジ

でもそこはやはり同級生、すぐに、恥じらいも消えて懐かしい話などで盛り上がりました僕ボクサー

これからも機会があれば同級生で集まったり交流を深めていきたいです



Posted by terumasa at 08:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。