おススメ  新築 アパート情報 土地・建物情報
  コンサルティング 地域情報 社員情報

2008年11月14日

皆さん早い者勝ちですよ~

こんばんわニコニコ

今日ご紹介する物件はこちらアップ

沖縄市宮里の高台びっくり!!

中城湾が一望でき、泡瀬の町を見下ろすこの物件が おうちぶーん

『ネクスコート川上』 
2LDK(洋6+和6+LDK8)
鉄筋コンクリート造4階建て、1フロアー4世帯・総世帯数16戸

皆さん早い者勝ちですよ~ 
現在の空室は4階の2部屋(402号・405号)

どの部屋もベランダからは中城湾が一望でき、

天気の良い日には知念半島までも見えてしまう程の絶景ニコニコ 

夜にはまた違った景色も楽しめますよラブ


ベランダから見た景色ですやし
正面に薄っすら見えるのが津堅島ですよ赤ハイビスカス


皆さん早い者勝ちですよ~
























夜のベランダから見た景色ですキラキラ 

泡瀬の町の夜景が見えたりするんですよ
おすまし
皆さん早い者勝ちですよ~ 





























皆さん早い者勝ちですよ~パー

今なら敷金・礼金無しで入居も可能ですびっくり!!

ご連絡お待ちしておりますニコ



アパート近隣の情報も載せておきますびっくり!!

徒歩5分以内には!?

宮里保育園・宮里幼稚園・宮里小学校やサンエー食品館びっくり!!

生活利便性には優れた地域となっていますおすまし


病気をなされた場合は
!?

中部徳洲会病院までは車で10分程車ぶーん

夜間の緊急等もやっている為、小さなお子様のいる方は安心です
ニコニコ



 



Posted by terumasa at 18:57│Comments(1)
この記事へのコメント
照正さんには多々腹立つ事があります

入居前と入居後の対応…

居住者へ対する言葉使い…


各物件の担当者は違うと思いますが
そうした数人の為に会社のイメージを悪くしてしまうのも事実だと思いますよ
Posted by 金城 at 2008年12月06日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。