おススメ  新築 アパート情報 土地・建物情報
  コンサルティング 地域情報 社員情報

2016年02月20日

初期費用ぽっきり8万円!名護市大西!2LDK!

名護市でお住まいをお探しの皆さん、こんにちは~聞かザル

今回は初期費用が抑えられるオススメ物件のご紹介です!


なんと初期費用ぽっきり8万円!


さらに・・・なんとなんと当月家賃もサービスです!!!


では、さっそく外観写真からご紹介していきますね~ニコニコ


【ついーる 303号室】 2LDK

<外観写真>

初期費用ぽっきり8万円!名護市大西!2LDK!


ピロティ駐車場なので、雨が振っても安心ですね(*^_^*)♪
建物の目の前に2台目駐車場(別契約)もありますよ!(要確認)



<間取り>


初期費用ぽっきり8万円!名護市大西!2LDK!


★オススメポイント★

12帖の広々リビング♪バストイレ別♪室内洗濯機置き場♪
独立洗面台♪ピロティ駐車場♪和室もあるのでお子様が転んで安心ですね♪


<近隣情報>
国道58号線名護バイパスまで車で3分!(1.1km)
名護バイパス沿いの
・マックスバリュなご店まで車で4分(1.3km)
・サンエー為又シティ店まで車で4分(1.3km)
・イオン名護店まで車で4分(1.5km)
・Aプライス名護店まで車で4分(1.2km)


お買い物にも便利な場所です!


気になる【ついーる 303号室】のお家賃は・・・
・家賃52000円
・共益費1000円
・駐車場3000円(2台目 1500円 ※別契約駐車場)


さらに詳しくご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓↓↓

ついーる 303号室
http://chubu.terumasakousan.co.jp/page/9280.html


お気軽にお問合せ下さいませニコ

有限会社 照正興産 中部支店  電話098-963-6611









Posted by terumasa at 14:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。