おススメ  新築 アパート情報 土地・建物情報
  コンサルティング 地域情報 社員情報

2008年05月30日

話題の酸素カプセル

先日、「酸素カプセル」に入ってきました。おすまし
最近、肩が重く頭まで痛くなっていたので、以前から話題になっていた酸素カプセルに入ったら一発で良くなり気分爽快?になるんだろうとワクワクして行ったのですが・・・ガ-ン変化なし・・・
1時間も入ったのにーって、でも体にはいいんでしょうね。きっとニコ
良く、TVや雑誌では、1回入るとスッキリして気分が良くなると書いてあるのに私だけなのでしょうか?なんかショックです。
もしかして、何回も続けないと効果ないのかな?なんでも「継続は力なり」だったりして・・・
そう何回も行く時間もないので、やはり「整骨院」にお世話になることにします(^^)


同じカテゴリー(社員情報)の記事
楽しい1日
楽しい1日(2008-07-30 16:52)

10年ぶり?
10年ぶり?(2008-07-29 17:33)

ひさしぶりに・・・
ひさしぶりに・・・(2008-06-23 17:29)

ビーチパーティー!
ビーチパーティー!(2008-05-27 08:57)


Posted by terumasa at 09:51│Comments(1)社員情報
この記事へのコメント
お疲れ様です!
先ほどはわざわざ事務所まで来て頂いて
ありがとうございます(^^)
今度は私がおじゃましますね~(^^♪
Posted by yukakinyukakin at 2008年06月05日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。